PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【注目】あの1級障害者でありながら億万長者の和佐大輔さんからの
     BIGな無料プレゼント(DVD)が届きました!
     たった1年で1億円オーバーになった手法を聞くことができます。

【重要】無料配布も本日限りです。
     無料で今日手に入れるか?●万円払って明日以降、他を探すか?
     あとで後悔しない選択をしてください。


これが今回無料でプレゼントするメイン教材です。

  The Perfect Answer


約3時間40分の動画に
“なぜ成功する人としない人に差が生まれるのか?”
という問いの答が全て詰め込まれています。

非常に面白いビデオになっていると思います。

前回(3月)に一度配布したときには限定1000セットが
10日で品切れとなるほどの好評を得ました。

今回は限定3000セットと前回よりは多くなっていますが、
前回見逃した人の申し込みが殺到すると思いますので
早めに申し込みした方が賢明です。


17歳でインターネットビジネスを始め、その後1年間で1億を稼ぎ、
さらに3年間、毎年数億円を稼ぎ続けてきた具体的なテクニックの
数々と、全ての秘密を語りつくしたDVDとテキストのセットを
限定3000名だけに無料でプレゼントしています。

まず紹介HPにアクセスすると、いきなり音声(著者本人)が出るので
ビックリするかもしれませんが、最後まで聞いてみて下さい。

紹介HPを読むよりも単純に分かりやすいと思います。

この音声で概要を聞いてからHPを読み進めると
より理解しやすいですし、この重要性が分かって頂けると思います。


かいつまんで、この無料プレゼントの内容を挙げてみると


<その1>The Perfect Answer

これが今回無料でプレゼントするメイン教材です。

約3時間40分の動画に
“なぜ成功する人としない人に差が生まれるのか?”
という問いの答が全て詰め込まれています。


<その2>情報起業解体新書

こちらは2005年12月に作った、今はもう幻となっているレポートです。

300ページ近いボリュームと、今なお支持され続けている圧倒的なクオリティを
兼ね備えた情報起業のバイブル的存在です。

“著者が18歳の頃にどうやってゼロから1億円を稼いだのか?”
が全て公開されています。


<その3>60日で情報起業

こちらは2008年11月に作ったレポートです。

約100ページに渡って、ステップ・バイ・ステップで
“ゼロから60日間で100万円の利益を生み出す方法”
が解説されています。

こちらも今となっては手に入らない幻のレポートです。

 → 実はDVD+2つの有料マニュアルという充実振り!・・・でも無料!!


そして何とここに、無料にも関わらず凄い特典が付いてきます。

<“超”特典>Successlabメンバーページ14日間無料アクセス権

こちらはSuccesslabという著者(和佐氏)が運営している
会員制サイトへの14日間無料アクセス権になります。

Successlabは、2008年10月、12月に2回だけ募集をかけた
月額6000円の会員制サイトです。

申し込み受付開始約5時間で400人を超える会員が集まり、
一瞬で売り切れてしまった幻のサイトです。

これは実質上のサポートフォーラムということになります。
無料の上、サポートまで付いてくるのですから驚きです。

またこのフォーラムは、現在実践中の情報起業者へのアドバイスを
音声で聞くことができたり、お得情報の先行オファーがあったりと
かなり充実したフォーラム(サイト)となっています。


以上4点が全て無料で手に入るとなれば見逃せませんよね?
今ならこれが現実に手に入ります。

注意:かなりのアクセスが来ていますので、
    いつ限定数を超えるか分かりません。
    品切れの際はご容赦下さい。


和佐さんは毎回、驚くようなことを平気でやってきますが、
今回もしっかりやってくれました(^^)

あなたも是非、コレを見てビックリしてみて下さい。


  The Perfect Answer


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/tb.php/243-1ea9e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。