PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

【注目】情報商材にも福袋が出現!もちろん激安!!
     1商材100円以下でノウハウやツールが手に入る
     このチャンスをお見逃しなく!


この機会にあなたもアフィリエイトで稼いでみませんか?

★激安福袋!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』


新春ということで、ちまたのお店では福袋が一斉に登場しましたが、
情報商材の世界にも★激安福袋!★が登場しました。

福袋ということで、細かな説明は必要ありませんね。

提供者は「山本寛太朗」さんです。
情報に興味がある方なら良くご存知だと思います。

山本さんからの挨拶&紹介をそのまま転載しますので
“お得”と感じた方は是非どうぞ(^^)

実際、お得な内容だと思います。

それでは挨拶&紹介です。
どうぞ!

・・・・・・・・・・<ここから>・・・・・・・・・・

こんにちは、山本寛太朗です。

お正月にピッタリで新発売のこの商材
売れまくっています!

この機会にあなたもアフィリエイトで稼いでみませんか?

私が今までに手に入れたネットで稼ぐノウハウとツールを
12商材もてんこもりにして、さらに特典つき♪


定価70,600円のところ、
1月中限りのまさかのお値段
1,000円ポッキリで大放出します!


それでは、さっそく福袋の中身をご紹介しましょう。


(1) 『メガマックスFX10ライト』 (定価:5,000円)

   ついに、自動投稿を超えた、自動増殖アフィリエイト!
   たった1分でアドセンスブログが完成できて、
   あとは、ほったらかしで寝て待つだけです。


(2) 『プロ記事』 [300記事] (定価:3,000円)

   プロライターの本格派アドセンス用記事を300記事分を
   あなたにお届けします!

   もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、
   プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の
   まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


(3) 『アドセンスバイブル音声セミナー』 [42分] (定価:5,000円)

   山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト
   『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。
   この音声ファイルには、アドセンスで稼ぐための
   秘密情報やノウハウがぎっしりと詰まっています。


(4) 『ゆるゆるキーワード500選』 [500キーワード] (定価:3,000円)

   山本寛太朗が独自の基準で選んだ、
   アドセンス用ゆるゆるキーワードを
   500キーワード厳選してあなたにお届けします。


(5) 『秘密のセミナー音声ファイル』 [100分] (定価:5,000円)

   東京・渋谷で開いた秘密セミナーの音声ファイルです。

   この音声ファイルには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、
   成功者の事例がたっぷりと入っています。


★激安福袋!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』


(6) 『億万長者アフィリエイト』 [60ページ] (定価:24,800円)

   億万長者アフィリエイトのコンセプトは、
   立ち食いそばのキャッチフレーズみたいですが、
   「早い!安い!おいしい!」です。

   そして、億万長者の6つの法則を駆使して、
   億万長者への道を突き進むアフィリエイトノウハウです。


(7) 『小学生でもできるアフィリエイト』 [103ページ] (定価:14,800円)

   収入ゼロの主婦がたった1日で10万円稼いだ!
   アフィリエイトで儲ける極意とは?
   みんな知ってるけど誰も気づかない、
   目からウロコの即収入のアフィリエイトのウラ技です。


(8) 『山本寛太朗塾』(定価:5,000円)

   800名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。


(9) スーパーPing [14ページ]

   ブログに自動や手動で投稿しても、
   なかなかアクセスが集まってくれない・・・
   そんなときに役立つのが、Pingソフトです。

   今回は、私が自分専用に開発しました、
   初公開のPingソフトをお届けします。


(10) Pingサーバーリスト [50サーバー]

   Pingソフトを持っていても、
   Pingの送信先サーバーを探すのが、またひと苦労。
   そんなあなたのために、私がこっそりと集めた
   秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


(11) 3Dブックカバーツール

   e-bookが、まるで本物の本のように見える、
   3次元ブックカバー作成ツールです。


(12) インパクトポップアップメーカー

   画面上に、ポストイットのようなポップアップメニューを開くツールです。


この機会にあなたもアフィリエイトで稼いでみませんか?

・・・・・・・・・・<ここまで>・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

12商材70,600円分が1,000円ポッキリと、
かなりお得な内容になっていると思います。


1商材あたりに換算すると100円以下!


ここに、このサイトからの特典を加えると・・・
ほとんど叩き売り状態になってしまいます(^^)

デパートやスーパーに並んでいた2万円も3万円もする福袋を
購入することを考えればタダのようなものです。

しかも見ての通り、中身は役に立つノウハウやツールばかりです。
袖を通すことがない福袋の服とはわけが違います。

中身が分かっていますので「新春の運を福袋で・・・」とはいきませんが、
お得感いっぱいで豊かな気分になれることはうけあいです。


★激安福袋!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

【関連記事】
関連記事 及び TB送信リストです。
当ブログからTBを受けたにも関わらず、リンクが以下に
無い場合はコメント下さい。リンクを追加させて頂きます。
TB拒否の場合はURL記載でコメント下さい。
今後、TBを控えさせて頂きます。
「【虹ヒト式】アフィリエイト月収を100万円にする詐欺的裏技
【フリーマン】無料レポートや特典レポートの直リンクを簡単に作る方法 ...
「いちご】稼げてない主婦・OLに告ぐ!! だから稼げないんだってばよ!
初心者のブログアフィリエイト 悪質アフィリエイター
なぜ…初心者でも30万稼げてしまったのか?
風花心伝(かざはなしんでん)ピュアバージョンのレビュー95点
携帯用待ち受け画像コンテンツ-1....
縁縁のレビュー(分析評価)と特典のご案内
アフィリエイト初心者とSEO アクセスアップには・2ブログランキングに ...
行動しないと稼げません
無料オファーをこうやって紹介しました、1ヶ月で4.5万円を稼いだ成功事例
アフィリエイト 初心者へ勇気を!ある7桁アフィリエイターのお話です
ブログアフィリエイトで日給8万円とは?そしてその成功例
【初心者必見】迷わないアフィリエイトの進め方と考え方
アフィリエイト初心者必見!最終版!
「図解必殺!メルマガ登録フォームを入れてブログをカスタマイズする方法」
あけましておめでとう。本年最初のご紹介はマシンガンアフィリエイトです。
だからあなたも稼げない私が稼げない4つのポイントとその処方箋
アクセスアップ お手伝いしますみんなで楽しくアクセスアップ
初報酬ゲットしました!アフィリエイト情報マニュアル検証25日目
2009年 不景気に負けるな
2007年9月最新版!超図解!超....
アフィリエイト「魔の3ヶ月」の意味するところ(2)
アフィリエイトの始め方
アフィリエイトで稼ぐ目標
ネットビジネス 0から1への加速術
今年最後
アドセンスで稼ぐ最良な方法!
太陽アフィリエイト【戦略的に稼ぐ....
情報起業 新着人気ブログおちこぼれ社長の大逆襲!軍資金0....
web2.0の体系を掴むには最適な本
携帯アフィリエイトで稼ぐツール
本日のお勧めサイト
内職 初心者 アフィリエイト 入門 稼ぐ方法
NEW!初心者でもできる!サイト売買で100万円以上稼ぐ9つの方法!
初心者もアフィリエイトで稼ぐ方法
アフィリエイトで稼ぐ、初心者副業でも無料でまずは5万円稼ぐ方法 ...
アフィリエイト初心者が月給100 万円を 稼ぐためにまずはじめに読む ...
簡単ノウハウ初心者も稼ぐ儲ける副収入ブログ楽天アフィリエイト
ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイト
資料請求でアフィリエイト初心者主婦が月10万円稼いだ方法とは?
初心者が始めるならブログアフィリエイト
アドセンス初心者が稼ぐためのキーワード<1>
アドセンスアフィリエイトパック レビュー
脱初心者・月収30万円を目指せ『物販アフィリエイトバイブル』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/tb.php/199-ac91d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




必見!? トップページへ
