PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

【注目】情報商材にも福袋が出現!もちろん激安!!
     1商材100円以下でノウハウやツールが手に入る
     このチャンスをお見逃しなく!


この機会にあなたもネットで稼いでみませんか?

★激安福袋!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』


新年度ということでネット収入を考えている人も多いのでは?
そこで★激安福袋!★が期間限定で登場しました。

実はこの福袋、年始にも登場したのですが、
非常に好評でかなりのアクセスがありました。

年始に入手し損ねた人は再度チャンス到来です。
この機会を逃さないようにして下さいね。

とは言え、期間限定ですのでモタモタしていると
またこのチャンスを逃しかねませんのでお早めに。

提供者は「山本寛太朗」さんです。
情報に興味がある方なら良くご存知だと思います。

山本さんからの挨拶&紹介をそのまま転載しますので
“お得”と感じた方は是非どうぞ(^^)

実際、お得な内容だと思います。

それでは挨拶&紹介です。
どうぞ!

・・・・・・・・・・<ここから>・・・・・・・・・・

こんにちは。
5,231万円を稼いだ、山本寛太朗です。

お花見で、そろそろ年度初めの新生活気分が
盛り上がってきましたね。

そこで、年度初めのビッグな商材福袋をご用意しました。
しかも、お財布にも優しい1000円ポッキリの

★激安福袋!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』

私が今までに手に入れたネットで稼ぐノウハウとツールを
12商材もてんこもりにして、さらに特典つき♪


定価70,600円のところ、
1月中限りのまさかのお値段
1,000円ポッキリで大放出します!


それでは、さっそく福袋の中身をご紹介しましょう。


(1) 『メガマックスFX10ライト』 (定価:5,000円)

   ついに、自動投稿を超えた、自動増殖アフィリエイト!
   たった1分でアドセンスブログが完成できて、
   あとは、ほったらかしで寝て待つだけです。


(2) 『プロ記事』 [300記事] (定価:3,000円)

   プロライターの本格派アドセンス用記事を300記事分を
   あなたにお届けします!

   もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、
   プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の
   まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


(3) 『アドセンスバイブル音声セミナー』 [42分] (定価:5,000円)

   山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト
   『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。
   この音声ファイルには、アドセンスで稼ぐための
   秘密情報やノウハウがぎっしりと詰まっています。


(4) 『ゆるゆるキーワード500選』 [500キーワード] (定価:3,000円)

   山本寛太朗が独自の基準で選んだ、
   アドセンス用ゆるゆるキーワードを
   500キーワード厳選してあなたにお届けします。


(5) 『秘密のセミナー音声ファイル』 [100分] (定価:5,000円)

   東京・渋谷で開いた秘密セミナーの音声ファイルです。

   この音声ファイルには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、
   成功者の事例がたっぷりと入っています。


★激安福袋!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』


(6) 『億万長者アフィリエイト』 [60ページ] (定価:24,800円)

   億万長者アフィリエイトのコンセプトは、
   立ち食いそばのキャッチフレーズみたいですが、
   「早い!安い!おいしい!」です。

   そして、億万長者の6つの法則を駆使して、
   億万長者への道を突き進むアフィリエイトノウハウです。


(7) 『小学生でもできるアフィリエイト』 [103ページ] (定価:14,800円)

   収入ゼロの主婦がたった1日で10万円稼いだ!
   アフィリエイトで儲ける極意とは?
   みんな知ってるけど誰も気づかない、
   目からウロコの即収入のアフィリエイトのウラ技です。


(8) 『山本寛太朗塾』(定価:5,000円)

   800名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。


(9) スーパーPing [14ページ]

   ブログに自動や手動で投稿しても、
   なかなかアクセスが集まってくれない・・・
   そんなときに役立つのが、Pingソフトです。

   今回は、私が自分専用に開発しました、
   初公開のPingソフトをお届けします。


(10) Pingサーバーリスト [50サーバー]

   Pingソフトを持っていても、
   Pingの送信先サーバーを探すのが、またひと苦労。
   そんなあなたのために、私がこっそりと集めた
   秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


(11) 3Dブックカバーツール

   e-bookが、まるで本物の本のように見える、
   3次元ブックカバー作成ツールです。


(12) インパクトポップアップメーカー

   画面上に、ポストイットのようなポップアップメニューを開くツールです。


この機会にあなたもアフィリエイトで稼いでみませんか?

・・・・・・・・・・<ここまで>・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

12商材70,600円分が1,000円ポッキリと、
かなりお得な内容になっていると思います。


1商材あたりに換算すると100円以下!


ここに、このサイトからの特典を加えると・・・
ほとんど叩き売り状態になってしまいます(^^)

デパートやスーパーに並んでいた2万円も3万円もする福袋を
購入することを考えればタダのようなものです。

しかも見ての通り、中身は役に立つノウハウやツールばかりです。
袖を通すことがない福袋の服とはわけが違います。

中身が分かっていますので「運を福袋で・・・」とはいきませんが、
お得感いっぱいで豊かな気分になれることはうけあいです。


★激安福袋!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ





必見!? トップページへ
