PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうこれ以上、クソ情報起業家にあなたの大切なお金を貢ぐのは

やめにしませんか?

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


マニュアル名を見ての通り、ネットビジネスに関する

あらゆる方面のものを1つにまとめたものです。


マニュアルと言っても、コレは音声セミナーが主体です。


なんと全てのセミナーを合わせると15時間以上!

冊子に書き下ろせば5000ページ以上のボリューム!になるので

読まずに聞けるのは◎です。


これでなんと販売価格は1万円です!


非常に販売価格設定が低いです。

通常のインフォプレナーなら、おそらく10万円以下にすることは

無いと思います。それほどの内容量です。


この低価格の上になんと1年間の返金保障まで付けています。

この薄利販売で10000円の返金保障は正直無謀といえます。

これは内容に対する自信の表れ以外の何者でも無いですね。


《返金保障の概略》
購入後、180日(半年)以内は、理由を問わず無条件で返金。
(「録音の声が気に入らない」なんていう理由でもOKです)
それ以上~1年以内は、このマニュアルにあるテクニックや
ノウハウを実践したことを示す何らかを提示すれば全額返金。
返金時に生じる手数料等は販売者が負担。
返金申請後、1週間以内に全額返金となります。


それにしても、本当に値段設定が低いです。


コレは15時間以上の音声ファイルであることは先に言いました。

実際には、メインが複数個(30個以上)の音声ファイルで、

その他に10個以上のPDFファイルと複数個の動画ファイルで

構成されています。


メインの音声ファイルだけで考えても、自身の都合の良い時間に

音声ファイルを1つずつ聞ける上、3本程度聞いた時点でセミナーに

1回参加した場合と同じだけの内容量となりますので、全体で

セミナーに10回分以上参加したのと同じことになります。


通常、1回のセミナーで1~3万円ほど参加費が必要ですので、

コレに納められている分と同じだけセミナーに参加しようとした場合、

どんなに安く見積もっても10万円では足りません。


そう考えると、この値段設定は異常な値段設定なのです。


普通なら「迷うようであるなら買うな」となるところですが、

これに関しては「迷うようなら、とりあえず入手」という選択肢も

ありますね。何せ半年間無条件返金ですから。

 → でも、一度手に入れたら、きっと手放せなくなります!


基本的にコレは情報起業に対するノウハウを語ったものですが、

販売という点を見ればアフィリにも使えるノウハウでもあります。


中身は非常に濃いものになっています。


それだけに全くの初心者の場合は「辞書を片手に」ということに

なるかも知れませんが、最初は誰でも初心者なので、そういった

意味では持っていて損は無いものではないでしょうか?


一部、この値段の安さに「裏があるのでは?」と疑っている人も

いるようですが、追加費用等は発生しませんのでご安心下さい。


それよりも、変に疑いの目で見るよりも、このノウハウを知ることが

できるということの方が重要だと思います。


発行者である和佐氏、木坂氏は共に実績十分の方々です。

ネットで2人のことを検索すればイヤというほどHITしますから

一度、自身の目で確認してみて下さい。


内容についても非常に充実しています。

メモを片手に何度も聞きなおす人がいるほどです。


それにしても、とにかく凄いボリュームです!


他と違い、マニュアルを読むのではなく聞いて理解できますので

そういう点では非常に楽です。


全てを聞くためには15時間以上の時間が必要ですが、中身は複数の

音声ファイルで構成されていますので、あなたの都合が良い日時に

聞くことができます。


あなたの都合に合わせてセミナーを開いてくれているのと同じです。

しかも、何度でも聞きなおすことができます。


あなたもコレだけの充実した個人授業を受けてみませんか?


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
[一家に1冊「ネットビジネス大百科」(PC収入)]の続きを読む
スポンサーサイト




必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。