PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【重要】夢の放ったらかしアフィリシステムの登場です。
     その分、最初の設定が面倒ですが・・・
     気になる人は今の内にチェックを。


骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した

奇跡のアフィリエイト術

  自販機アフィリエイト


これはシステムアフィリエイトのマニュアルです。


「システムアフィリエイト」とひと言で言われても、

ちょっと分かりにくいですね。


概要を簡単に説明するならば

「メルマガやブログでアフィリ収益を出す」

といった従来のアフィリ方法では無く、

「アフィリで売り上げを上げるためのシステムを構築する

 ことによって収益を出す」

という手法を解説したマニュアルです。


つまり、このシステムを一度構築してしまえば、

「ブログの大量作成」「メルマガを発行する」・・・など

従来のアフィリ方法を使わなくても収益を上げられる

仕組みができてしまうということです。


逆に、従来のメルマガやブログを使ったアフィリ方法に

この「収益システム」を組み込むこともできますので、

この場合、より一層の効果が期待できることになります。


このシステムは、システム自体がかなり強力なため、

これ単体でも収益を上げられる期待は十分に高いのですが、

従来からあるアフィリ方法との相性も良いので組み合わせる

ことで、より強力なシステムを作り出すことも可能です。


また、もしあなたが何か自身の商材を持っているのであれば、

このシステムを応用して売り出す(売り上げを増加させる)

ことも可能です。


何せ、このシステムはインフォプレナー(商材販売者)として

成功している人が考えたシステムですから。

 → 強力で応用範囲も広い骨太ノウハウ


このノウハウを知ることによって

「ハウスリストを独自のシステムで収集できる」

  無料レポートスタンドなどを使わないでハウスリストを

  収集するシステムを構築するので、属性の合った濃い

  リストを長期間収集できる。


「売れるセールスレターを書く方法を習得できる」

  アフィリエイトはもちろん、自身の商材を持っている場合も

  売り出す(売り上げを増加させる)ことができる。


「他の方法に比べると早く収益が上がる」

  従来の時間のかかるアフィリ方法(一般的に結果が出るまで

  3~4ヶ月必要)より、かなり早く収益を上げることが可能。

     ・・・etc

を得ることができます。


一部だけネタバレさせると・・・ステップメールの活用です。

現在のアフィリでは主流となりつつある方法です。


このシステムを完全に構築してしまえば

「100%放ったらかし」

は、さすがに無理がありますが

「ほとんど放ったらかし」

で、収益を上げることは可能になります。


ただし、注意点を1つだけあげておきます。


このノウハウは、従来の「メルマガ」や「ブログ」による

アフィリエイト方法を解説しているものでは無く、

直接収益(売り上げ)を上げるための方法を知ることができる

ため、手っ取り早い点が評価されているのだと思います。


しかし、ここで勘違いする人が多いです。

「手っ取り早い=手間無し簡単」

ではありませんので勘違いしないように。


基本的に「骨太ノウハウ=最初が手間」です。


しかし、その最初の手間さえ乗り越えてしまえば、販売HPに

あるように「放ったらかし」も実現可能になります。


最初から「手間無し・簡単・放ったらかし」で稼げるなんて

都合の良い方法があるわけありません。


つまり、このノウハウは「最初に構築するまで手間がかかる」と

いうことは否定できません。どうしても最初だけ面倒なのです。


でも、その多少の面倒を乗り越えるだけの価値はあると思います。


  自販機アフィリエイト


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

[放ったらかしアフィリシステム]の続きを読む
スポンサーサイト
高校中退、引きこもりニートであった、おず(岡崎よしあき)が、
ブログとメルマガを使って日給8万円を稼げるようになった体験を
もとに作られた、ビジネスツールの構築マニュアルです。

ブログのアクセスを集める方法、メルマガの読者を集める方法、
情報商材のアフィリエイトで稼ぐ方法が書かれています。

購入せずとも、販売ページをみるだけでも、月10万円ぐらい
でしたら、稼ぐことが可能です。

ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による
手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)



PC情報業界では、あらゆるマニュアルの出入りが非常に激しいです。

新規公開、値上げ、販売終了、内容修正、サービス修正・・・

これからも新しいマニュアルが次々に公開されるのでしょうね。


しかし、そういった激しい入れ替わりの中、変わらない支持を

受け続けるものもあります。その中のひとつがこれです。


PC収入に興味のある方なら良くご存知の“おずさん”ですね。


昨年の11月以降から次々にアフィリエイトで高額所得を手に入れた

スーパーアフィリエイターが登場しました。


その中には、オズさんが自らを「月400万円稼ぐ」と書いている

このマニュアルを使って「月700万」稼いでしまった人がいます。


そうです。

あの『あいのり』で一躍有名になった“ハオロンさん”です。

マニュアル業界では『メラ魂』の著者として有名ですね。


この方も「日給8万円」をバイブルとしているアフィリエイターの

1人です。凄いですね。他にも3桁万円を達成した人はいますが

ハオロンさんは群を抜いています。


最近では「オンリーワンアフィリエイト サト愛」を公開した

“サト愛さん”もその1人です。

※特に女性に人気があります。


この大成功を裏で支えているのが「おずさん」であり「日給8万円」

なのです。このマニュアルがもつポテンシャルの高さの証明です。


この「日給8万円」の紹介HPの中でおずさんが新しいサービスを

開始しました。

■日給8万円マニュアルを無料で取得する無料メールセミナー


ステップメールを使った無料メールセミナーです。

「日給8万円」紹介HP内、HP名のすぐ下(セールス文の冒頭)に

申し込みリンクがあります。

※注 「日給8万円」紹介HPは数種類用意されていますが

   申し込みリンクがあるのはこのHPのみです。


内容は「日給8万円」の購入代金の稼ぎ方のセミナーです。

まだ「日給8万円」を購入していない人には嬉しいサービスですね。

もちろん、購入代金以外を目的とした稼ぎ方としても使えます。


これで稼いでから「日給8万円」マニュアルを購入するも良し、

先にマニュアルを購入してから後で購入代金を取り戻すも良し、

どちらにしても実質無料で「日給8万円」マニュアルが手に入ります。


私個人としては、先にマニュアルを購入して、それで稼いだ方が

手っ取り早いとは思うのですが、今手元に購入資金が無いという

人はこんな方法を使ってみてはどうでしょうか?


この「日給8万円」マニュアルは公開されて1年が経過しています。

それだけに「既に古い情報」と見向きもしない人がいます。


でも、それって凄くもったいないです。


実はこのマニュアル、常に進化しています。

常にその時の状況に合わせてバージョンアップしているんです。

初公開からどれだけ時間が経過していても、常に新しい情報を

手に入れることができるなんて凄いと思いませんか?


おずさんて、やっぱり凄い人ですね。


もちろん、購入後にバージョンアップされた場合も、無償で

その情報は提供されますので安心です。


「実績」「信頼性」どちらをとってもピカイチです。

もちろんサポートも万全です。


その上、このマニュアルが無料になってしまうというセミナーまで

付いてくるのですから、文句の付けようがありません。


まだ、このマニュアルを入手していない人は入手を検討してみては?

もちろん、これから始めると言う初心者さんにも絶対オススメです!

ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による
手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
もうこれ以上、クソ情報起業家にあなたの大切なお金を貢ぐのは

やめにしませんか?

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


マニュアル名を見ての通り、ネットビジネスに関する

あらゆる方面のものを1つにまとめたものです。


マニュアルと言っても、コレは音声セミナーが主体です。


なんと全てのセミナーを合わせると15時間以上!

冊子に書き下ろせば5000ページ以上のボリューム!になるので

読まずに聞けるのは◎です。


これでなんと販売価格は1万円です!


非常に販売価格設定が低いです。

通常のインフォプレナーなら、おそらく10万円以下にすることは

無いと思います。それほどの内容量です。


この低価格の上になんと1年間の返金保障まで付けています。

この薄利販売で10000円の返金保障は正直無謀といえます。

これは内容に対する自信の表れ以外の何者でも無いですね。


《返金保障の概略》
購入後、180日(半年)以内は、理由を問わず無条件で返金。
(「録音の声が気に入らない」なんていう理由でもOKです)
それ以上~1年以内は、このマニュアルにあるテクニックや
ノウハウを実践したことを示す何らかを提示すれば全額返金。
返金時に生じる手数料等は販売者が負担。
返金申請後、1週間以内に全額返金となります。


それにしても、本当に値段設定が低いです。


コレは15時間以上の音声ファイルであることは先に言いました。

実際には、メインが複数個(30個以上)の音声ファイルで、

その他に10個以上のPDFファイルと複数個の動画ファイルで

構成されています。


メインの音声ファイルだけで考えても、自身の都合の良い時間に

音声ファイルを1つずつ聞ける上、3本程度聞いた時点でセミナーに

1回参加した場合と同じだけの内容量となりますので、全体で

セミナーに10回分以上参加したのと同じことになります。


通常、1回のセミナーで1~3万円ほど参加費が必要ですので、

コレに納められている分と同じだけセミナーに参加しようとした場合、

どんなに安く見積もっても10万円では足りません。


そう考えると、この値段設定は異常な値段設定なのです。


普通なら「迷うようであるなら買うな」となるところですが、

これに関しては「迷うようなら、とりあえず入手」という選択肢も

ありますね。何せ半年間無条件返金ですから。

 → でも、一度手に入れたら、きっと手放せなくなります!


基本的にコレは情報起業に対するノウハウを語ったものですが、

販売という点を見ればアフィリにも使えるノウハウでもあります。


中身は非常に濃いものになっています。


それだけに全くの初心者の場合は「辞書を片手に」ということに

なるかも知れませんが、最初は誰でも初心者なので、そういった

意味では持っていて損は無いものではないでしょうか?


一部、この値段の安さに「裏があるのでは?」と疑っている人も

いるようですが、追加費用等は発生しませんのでご安心下さい。


それよりも、変に疑いの目で見るよりも、このノウハウを知ることが

できるということの方が重要だと思います。


発行者である和佐氏、木坂氏は共に実績十分の方々です。

ネットで2人のことを検索すればイヤというほどHITしますから

一度、自身の目で確認してみて下さい。


内容についても非常に充実しています。

メモを片手に何度も聞きなおす人がいるほどです。


それにしても、とにかく凄いボリュームです!


他と違い、マニュアルを読むのではなく聞いて理解できますので

そういう点では非常に楽です。


全てを聞くためには15時間以上の時間が必要ですが、中身は複数の

音声ファイルで構成されていますので、あなたの都合が良い日時に

聞くことができます。


あなたの都合に合わせてセミナーを開いてくれているのと同じです。

しかも、何度でも聞きなおすことができます。


あなたもコレだけの充実した個人授業を受けてみませんか?


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
【注目】あの「サト愛」こと北三十美さんが
     アフィリノウハウを公開しました。
     追加マニュアルも続々と配布中!
     超初心者にもやさしいマニュアルです。

日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で

月124万円稼いだ主婦の秘密

 オンリーワンアフィリエイト サト愛


あのサト愛さんがついに自身のアフィリノウハウを公開しました。


彼女は40代で主婦という立場でありながら、

ブログ&メルマガを使ったアフィリで大成功しています。

アフィリ界で彼女のことを知らない人はいないくらいです。


その収入は・・・なんと1ヶ月に100万円オーバーです。


彼女のアフィリ方法の原点はあの「日給8万円byおず」です。

おずさんの日給8万円は、私も何度も紹介していますが、

サト愛さんはこれの実践者の1人です。


「日給8万円」マニュアル自体、超優良マニュアルですが、

サト愛さんは、それに独自のアレンジをしてこの結果を出しました。


40代主婦でもできるこの方法なら、成功しそうな気がしませんか?


もしサト愛さんを知らない(疑っている)という人は、

ネットで検索して自身の目で確認してみて下さい。

(確認しきれないぐらいヒットしますが・・・)

 → 誰もが知りたがる主婦が実践するノウハウ


これは、ブログ+メルマガアフィリのノウハウです。


一連の流れは以下のようになります。

 1 ブログを作る
     ↓
 2 ブログにアクセスを集める
     ↓
 3 集めたアクセスをアドレスに変える
     ↓
 4 そのアドレスにメルマガを配信する

見ての通り、アフィリ方法としては王道をいくものです。


しかし、一般的なメルマガアフィリの方法とは

異なる点が大きく見て2ケ所あるのが分かりますか?


1つは、主体となるものがメルマガでは無くブログであること、

もう1つは、メルマガ用アドレス(ハウスリスト)を集めるのに

ツールや読者増サービスを使っていないことです。


アフィリにしても何にしても、何かを始めたい時には主体となる

媒体が必要不可欠です。企業で言う本社と支店のようなものです。


サト愛さんは本社をメルマガでは無くブログに置いています。

そして、そこでしっかり管理されたリストを元にメルマガ(支店)

を各地(読者)に展開しているわけです。


一見、ツールや読者増サービスを使ったほうが、見た目にも

アドレスが集まりますし、手っ取り早いように感じますが、

ここで集まったものは、ほとんどが捨てアドレスです。


それに対して、ブログでしっかりと属性の合ったアクセスを集めて、

そこからリストを取れば、高確率で生きたアドレスが集まります。


どちらが良いかは誰の目から見ても明らかですね。

単なるアドレス集めでは無く、人の流れが大事なのです。


そのノウハウをあなたはこれで知ることができます。


しかもこのシステムは40代主婦が実践しているものです。

バリバリのPCオタクが手掛けるものではありません。


そして今現在もこの方法で収益を上げ続けています。


あなたならこのノウハウをどう見ますか?


※超初心者さんでも安心なように追加マニュアルを続々と配布中です。
 追加分は購入後でも受け取ることができます。

 《現在の追加マニュアル状況》
  1:FC2ブログ登録作成方法
  2:インフォトップ登録方法
  3:メルマガ登録マニュアル
  4:アスメルの登録方法
   (アスメルとはステップメールで利用するサイトです)
  5:超初心者のためのオンリーワンの歩き方
  6:「レンタルサーバーの設定マニュアル」


※規定人数に達次第、販売停止されますので、気になる方はお早めに。


オンリーワンアフィリエイト サト愛


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
SEOに強いプロのホームページ会社代表と

現役アフィリエイターが手を組んだ!!

あなたのアフィリエイト報酬をアップさせる!

『+αのアフィリエイト』
わずか20日間で、2記事で、ひとつの商材を
30本以上アフィリエイト!



いや~、またまた怪しいタイトルですね~。


これは2つの商材を2つの記事で60本以上アフィリし、

金額にして50万円オーバーの収益を出したノウハウです。


ん~?そうは言っても・・・やっぱ怪しい・・・?


でも、このマニュアルの著者(幸川武司さんといいます)は

ヤフオク情報界ではチョット有名な人です。

同時にアフィリエイトでも実績を残すチョット凄い人です。


多彩な推薦者の顔ぶれを見るだけでも分かりますよね。

 → 推薦者を確認する


タイトルだけを見ると「裏技系かな?」という印象を持つと

思いますが、この著者はいたって王道な方法でアフィリエイトを

しています。


裏技はすぐに使えなくなりますからね。


王道な方法は長い間、安定して活用することができます。

しかしその反面、爆発的な売り上げを出すことは難しいという

側面も一緒に持ち合わせています。


それを「どうにかできないか」と著者が考え、実践してきた方法を

マニュアル化したのが、この『+αのアフィリエイト』です。


王道な方法は確かに稼げます。

しかし、そこにひとひねり加えることで収益を2倍3倍にする

ことが出来るようになります。


でも、この「ひとひねり」が思いつかないから、

アフィリエイターの皆さんは苦労しているんですよね。


どうでしょう?

あなたもコレで自身のアフィリエイト方法を「ひとひねり」して

みませんか?もしかしたら「+α」どころではなくなるかも?

 → ひとひねりでこれほどに激変?


このマニュアルは、基本的に現在アフィリエイトをしている人に

対するセカンドマニュアルという位置付けになっています。


しかし、今はまだ始めていないが、これから始めるという人のために

「情報商材アフィリエイトの始め方」

に対するマニュアルが特典で付いてきますので、初心者でも安心です。


逆に初心者の方が有利な立場から始められるのでお得かも知れません。


今なら先行価格で入手できます。

その他特典も充実しています。


そして何よりサポートがしっかりしています。


このマニュアルは最近にわかに注目され始めてきました。

人数限定販売なので、いつ販売が打ち切られるか分かりません。


初歩~収入獲得までの手法がコレ1つで手に入ります。

そして、著者ならではの「ヤフオク編」まで納められています。


これだけ揃って1万円代は他にはありません!

絶対お勧めです!・・・と私はコメントしておきますが、

あなたの評価はいかがでしょうか?


『+αのアフィリエイト』
わずか20日間で、2記事で、ひとつの商材を
30本以上アフィリエイト!



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ




必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。