PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本一低所得最果ての地「沖縄」のニートだった僕が、
たった4ヶ月で月収500万を超え、たった4ヶ月で
日本一のアフィリエイト報酬を得ることが出来た
スーパーメルマガアフィリエイトノウハウ!

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!
メルマガアフィリエイト2.0【光式】



上記マニュアルが販売が再開されました。
前回の販売では、実践者に100万円/月の成功者が出ている
にも関わらず非常に低価格に抑えられています。

購入者から見ればこれは嬉しい限りですね。
しかし、後日値上げが決定しています。

今後は販売中止では無く、段階的に値上げとなります。
今現在の販売価格が最安値ということになりますので
気になる方は今すぐチェックして下さいね。

内容の方は今さら説明の必要は無いですね。
見ての通りのメルマガを使ったアフィリエイトです。

著者は、なんと5ヶ月連続でインフォトップアフィリエイター
ランキングで【1位】を死守しました。

3月度一位! 5,481,204円
4月度一位! 3,883,012円
5月度一位! 5,390,794円
6月度一位! 5,806,302円
7月度一位! 5,987,402円

この5ヶ月連続【1位】になったアフィリエイト手法を、
あなたも【特別先行価格】で手に入れることができます。

実績は十分です。

→ 実体の無い机上の空論ではありません!


基本はメルマガを使ったアフィリ方法です。
メルマガ系といえば先日、ハオロン商材が爆発しました。
今回はそれよりもかなり低価格での公開です。

このマニュアルの手法はハオロン式とは内容が異なります。
「ハオロン式」の手法の原点はオズ式(日給8万円)にあります。
「光式」の手法の原点は福田式(片手間コピペで520万円)です。

どちらも非常に評価が高い商材でした。
マニュアル購入者の実績も双方共に十分なものです。

双方の手法の性格が違いますので、優劣は付けられませんが、
どちらかと言えば光式の方が結果が早く出るということが言えます。

実際、光式の販売後、アフィリエイターランキングに変動が出ました。
しかも100万円クラスの収益を記録したものが複数出ています。
著者の朝永さん自身もトップを守っています。

これだけの実績が出ているのですから脱帽ものです。

どちらにしても実績は十番ですので、あとは好みの問題です。
この「光式」が気になる方は今すぐにチェックして下さい。


なお、後日、値上げが決定しています。
本マニュアルと付属特典を合わせれば、おそらく10万円以上の
価値の内容となるはずです。それがこの低価格で公開されています。

たとえ現在の価格が倍になっても価値ある情報とは思いますが、
どうせなら確実に、そして少しでも安く入手したいですからね。

今回は販売中止の予定はありません。
しかし後日、確実に値上げされますので確実に押さえて下さいね。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!
メルマガアフィリエイト2.0【光式】



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
[実践者の中には100万円超の結果も・・(アフィリ)]の続きを読む
スポンサーサイト
■【最速】たった1ヶ月で31万稼いだ!
 初心者メルマガアフィリの新手法。
 人妻奈々子☆の3つの秘密

奈々子式 多重人格的アフィリエイト


またまた怪しいマニュアル名ですね。

私は、このマニュアル名を見た瞬間、恋愛系かと思いました(^^)
コレはメルマガアフィリのマニュアルです。

お間違え無いように!

・・・って、間違えたのは私だけ?

とりあえず、それは置いといて。。


・これからアフィリを始める人
・アフィリはやっているけどメルマガはまだの人

こんな方におすすめのマニュアルです。

・メルマガを出してはいるけど読者が増えない人

にとっても非常に有効な内容になっています。


基本的にはアフィリ初心者向けのマニュアルです。

マニュアルの内容が、初心者という人にも分かりやすい言い回しで
書かれていますので、専門用語を知らない人にも受け入れられやすい
ものに仕上がっています。

過去に「初心者向け」と銘打って公開されていた他のマニュアルは、
初心者に有効なノウハウが納められていても、説明に専門用語等が
多く使ってあったため、理解しにくいものになっていました。

著者の目線で書かれていたためです。

これは初心者の目線にたって説明、解説がされているので
非常に分かりやすい内容になっています。

 → 初心者にやさしいマニュアルはコレ!


まずは発行者ですが、特商法表記を見てみて下さい。
「株式会社モッティ」となっていますね。

この会社はあの魂のメルマガアフィリエイトを発行している
会社です。ハオロンさんの商材ですね。

その時、ハオロンさんとパートナーとして組んでいたのが、
この会社の創設者である望月さんです。

望月さんについては説明の必要はないですね。
PC情報業界では名の知れた方ですから。
もちろん、実績も十二分に持った方です。

今回のこの「奈々子式~」マニュアルは、その望月さんと
共同発行の形になっています。

これを見ただけでも、内容の充実度をうかがい知ることができます。
ヘタなもの出したら望月ブランドにキズが付きますから。


このマニュアルは、メルマガアフィリで稼ぐ仕組みの解説も
さることながら、稼ぐ以前のノウハウが特筆ものです。

ここで挫折する人が非常に多いですから・・・

そのノウハウとは

「メルマガ読者を短期間に大量に集める」
「メルマガ発行を容易にしてくれる(書き方などの解説)」

というものです。

この壁は誰でも必ずぶち当たるものですから、
これを取り除いてくれるというのは大変ありがたいです。
高額な初期費用も必要ありません。

これを乗り越えれば、アフィリ収入の実現が極端に近くなります。

しかも通常であれば、メルマガアフィリの仕組みを作って
収入を得るまでに少なくとも3~4ヶ月の時間が必要ですが、
コレはそれを1~2ヶ月で可能にしています。

どうでしょう?
これなら、あなたにもできそうな気がしませんか?

今なら販売価格の設定が非常に低いですから、
「まずは収入の足がかりを作りたい」という人にうってつけです!

奈々子式 多重人格的アフィリエイト


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
SEOに強いプロのホームページ会社代表と
現役アフィリエイターが手を組んだ!!

あなたのアフィリエイト報酬をアップさせる!

『+αのアフィリエイト』
わずか20日間で、2記事で、ひとつの商材を
30本以上アフィリエイト!



いや~、またまた怪しいタイトルですね~。

これは2つの商材を2つの記事で60本以上アフィリし、
金額にして50万円オーバーの収益を出したノウハウです。

ん~?そうは言っても・・・やっぱ怪しい・・・?

でも、このマニュアルの著者(幸川武司さんといいます)は
ヤフオク情報界ではチョット有名な人です。
同時にアフィリエイトでも実績を残すチョット凄い人です。

多彩な推薦者の顔ぶれを見るだけでも分かりますよね。

 → 推薦者を確認する

タイトルだけを見ると「裏技系かな?」という印象を持つと
思いますが、この著者はいたって王道な方法でアフィリエイトを
しています。

裏技はすぐに使えなくなりますからね。

王道な方法は長い間、安定して活用することができます。
しかしその反面、爆発的な売り上げを出すことは難しいという
側面も一緒に持ち合わせています。

それを「どうにかできないか」と著者が考え、実践してきた方法を
マニュアル化したのが、この『+αのアフィリエイト』です。

王道な方法は確かに稼げます。
しかし、そこにひとひねり加えることで収益を2倍3倍にする
ことが出来るようになります。

でも、この「ひとひねり」が思いつかないから、
アフィリエイターの皆さんは苦労しているんですよね。

どうでしょう?
あなたもコレで自身のアフィリエイト方法を「ひとひねり」して
みませんか?もしかしたら「+α」どころではなくなるかも?

購入者レビューも出始めました。
軒並み高評価です。

 → 購入者レビューを見る

このマニュアルは、基本的に現在アフィリエイトをしている人に
対するセカンドマニュアルという位置付けになっています。

しかし、今はまだ始めていないが、これから始めるという人のために
「情報商材アフィリエイトの始め方」
に対するマニュアルが特典で付いてきますので、初心者でも安心です。

逆に初心者の方が有利な立場から始められるのでお得かも知れません。

今なら先行価格で入手できます。
その他特典も充実しています。

そして何よりサポートがしっかりしています。

このマニュアルは最近にわかに注目され始めてきました。
人数限定販売なので、いつ販売が打ち切られるか分かりません。

初歩~収入獲得までの手法がコレ1つで手に入ります。
そして、著者ならではの「ヤフオク編」まで納められています。

これだけ揃って1万円代は他にはありません!
絶対お勧めです!・・・と私はコメントしておきますが、
あなたの評価はいかがでしょうか?

『+αのアフィリエイト』
わずか20日間で、2記事で、ひとつの商材を
30本以上アフィリエイト!



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
【重要】付属特典がさらに充実!
     記事最下部のリンクから確認できます。


アフィリエイトの王道+速攻ノウハウ
無料でアクセス・読者増、売らなくても稼げるノウハウです。 

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


公開されて数ヶ月たちましたが、非常に評判も良いですし、
安定した人気を保っています。

その人気の秘密はどこにあるのか?

・まず、基本的にコレは初心者向けに構成されていること。

  これは別に初心者限定と言っているのではありません。
  初めてアフィリエイトで収入を得たいと考えている人にも
  進めやすいように構成されているという意味です。

・そして、収入媒体(メディア)が1つに絞られていないこと。

  サイトやブログ、メルマガといったメディアを使った方法が
  数多く紹介されていますが、これは、どれかに集中した方法
  ではありません。それぞれのメディアを効率よく使うための
  方法が学べます。

・極めつけは、ブログやメルマガなど無い状態からでも始められ、
 それでいて収入を発生させる方法が記されていること。

  これって結構重要です。初心者は何も持っていません。
  しかし「それではダメ」となってはモチベーションが下がります。
  まずは「収入を発生させる」これができれば、ずいぶん違います。


この3つが大きな要因ですね(ずいぶん大雑把でスイマセンm(__)m)


既に、サイト・ブログ・メルマガ等々で活動している人も多いと
思いますが、1つの媒体で収入を上げるのは非常に難しいです。

コレはあらゆる媒体(上記以外も)を組み合わせてシステムを
構築して活動しようというものです。

 → 初期費用ゼロからまず始めましょう!


執筆者は「鹿住一真」さんです。聞いたことある人もいるのでは?
あの「メルコレ」の鹿住さんです。

この「メルコレ」は今も非常に人気が高いです。
現在は「メールアドレスコレクターVer2.0」として
先日、大幅バージョンアップして現在販売されています。


さて、話を元に戻します。

このマニュアルは初心者向けとは書きましたが、ブログの作り方
などの初歩的なものに関しては説明がありません。

ある意味、不親切です。

ですが、このくらいは誰にでもすぐに調べれば分かることですので
必要ないですね。このくらい1人でできないようであるならば
とても収入なんて得られませんから。

「1人でできることは1人で片付ける」これは基本です。
1から10まで頼りっきりの人には成功はあり得ません。

1つ媒体を作ったら次の媒体へ、そしてまた次へ、と進めれば
良いだけです。そしてその媒体を有効に機能させるための方法を
このマニュアルで学べばよいだけです。

簡単ですね。

現在、1つの媒体で活動していて結果が出ていない人には大変参考に
なると思います。1つ持っていれば他も大して変わりません。

一歩ずつ進んでいけばいいだけです。それが収入につながります。

上記のような人には新しい発見ができると思います。
もちろん初心者という人にも、大きなステップアップになります。

メディアを組み合わせるということは、ある意味、アフィリの王道
と呼べると思います。

王道であるということは、今後の活動にも十分対応できるという
ことです。ヘタな裏技系なんかより全然価値があります。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


《当サイトからの購入特典》
こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

《特別特典について》
上記リンクから購入頂くと特別特典が付いてきます。
特典内容については以下にアクセス頂ければ確認できます。
請求フォーム形式になっていますが、請求できるのは購入者のみです。
あらかじめご了承下さい。

 → 「今だけ特典」を確認する


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
もうこれ以上、クソ情報起業家にあなたの大切なお金を貢ぐのは
やめにしませんか?

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


なんと15時間以上!にも及ぶ音声セミナーです。

冊子に書き下ろせば5000ページ以上のボリューム!になるので
読まずに聞けるのは◎。

これで10000円は考えられません!

非常に販売価格設定が低いです。

この値段では、発行者の販売利益は微々たるものです。
それでいてこのボリュームです。

それにも関わらず、なんと1年間の返金保障まで付けています。
この薄利販売で10000円の返金保障は正直無謀といえます。
これは内容に対する自信の表れ以外の何者でも無いですね。

《返金保障の概略》
購入後、180日(半年)以内は、理由を問わず無条件で返金。
(「録音の声が気に入らない」なんていう理由でもOKです)
それ以上~1年以内は、このマニュアルにあるテクニックや
ノウハウを実践したことを示す何らかを提示すれば全額返金。
返金時に生じる手数料等は販売者が負担。
返金申請後、1週間以内に全額返金となります。


それにしても、本当に値段設定が低いです。

コレは15時間以上の音声ファイルであることは先に言いました。
実際には、メインが複数個(30個以上)の音声ファイルで、
その他に10個以上のPDFファイルと複数個の動画ファイルで
構成されています。

メインの音声ファイルだけで考えても、自身の都合の良い時間に
音声ファイルを1つずつ聞ける上、3本程度聞いた時点でセミナーに
1回参加した場合と同じだけの内容量となりますので、全体で
セミナーに10回分以上参加したのと同じことになります。

通常、1回のセミナーで1~3万円ほど参加費が必要ですので、
コレに納められている分と同じだけセミナーに参加しようとした場合、
どんなに安く見積もっても10万円では足りません。

そう考えると、この値段設定は異常な値段設定なのです。

普通なら「迷うようであるなら買うな」となるところですが、
これに関しては「迷うようなら、とりあえず入手」という選択肢も
ありますね。何せ半年間無条件返金ですから。

 → 「これはお得だ!」と思う人はこちらへ


基本的にコレは情報起業に対するノウハウを語ったものですが、
販売という点を見ればアフィリにも使えるノウハウでもあります。

中身は非常に濃いものになっています。

それだけに全くの初心者の場合は「辞書を片手に」ということに
なるかも知れませんが、最初は誰でも初心者なので、そういった
意味では持っていて損は無いものではないでしょうか?

一部、この値段の安さに「裏があるのでは?」と疑っている人も
いるようですが、追加費用等は発生しませんのでご安心下さい。

それよりも、変に疑いの目で見るよりも、このノウハウを知ることが
できるということの方が重要だと思います。

発行者である和佐氏、木坂氏は共に実績十分の方々です。
ネットで2人のことを検索すればイヤというほどHITしますから
一度、自身の目で確認してみて下さい。

内容についても非常に充実しています。
メモを片手に何度も聞きなおす人がいるほどです。

購入者レビューでもその充実振りをうかがい知ることができます。

 → 購入者レビューを見る

とにかく凄いボリュームです!

他と違い、マニュアルを読むのではなく聞いて理解できますので
そういう点では非常に楽です。

全てを聞くためには15時間以上の時間が必要ですが、中身は複数の
音声ファイルで構成されていますので、あなたの都合が良い日時に
聞くことができます。

あなたの都合に合わせてセミナーを開いてくれているのと同じです。
しかも、何度でも聞きなおすことができます。

あなたもコレだけの充実した個人授業を受けてみませんか?

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
かんたん、片手間、ノーリスクでできる夢のような
【最強】アフィリエイトノウハウ

おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
『IDアフィリエイト』



購入者サポートのため販売を中止していましたが、 いよいよ販売再開です。

現在、付属してくるスペシャル特典があります。
-------------------------------------------------------

  【 スペシャル追加特典 】のお知らせ

  ◆期間限定スペシャル追加特典
  『動画マニュアル(90分x2本)』

  作者が、あるお客様のメルマガの添削を行った時の、
  コンサルティング内容を動画にしたものです。
  ここまで理論的かつ具体的なコンサルティングサービスは、
  他では決して受けることができないでしょう。

  【注意】
  この動画(全90分版)は2種類あります。
  これを両方ともスペシャル特典として差し上げます。
  ただし、手にできるのは 9月5日昼12時 までに
  購入した方のみです。
-------------------------------------------------------

現在、かなり人気が集中しています。
「おず式、福田式に続く定番アフィリノウハウになるのでは?」
という呼び声も高いものになっています。

おず式、福田式を知らない人にとっては、何のことやら分からないと
思いますが、この2つのノウハウは、アフィリノウハウを語る上では
絶対にはずせないほどのものと、とりあえず理解して下さい。

双方共にメルマガアフィリノウハウです。

まず先に福田式が公開されました。
メルマガアフィリを世に広めた先がけのノウハウです。

この方法は比較的早く結果が現れるというものでした。
しかし、この方法の最大の欠点は初期費用が必要なことでした。
最初に10万円程度を用意できなければ実行できません。
しかし、それ以上の利益を期待できるから支持されました。

その後、
おず式が公開されました。
コレの公開で、メルマガアフィリが一般的に定着しました。
そして現在でもコレは支持され続けています。

この方法は、結果が出るまでに多少時間を要します。
3~4ヶ月は必要でしょうか?
その代わり、初期費用はほとんどかかりません。

それなりに実行し続ければ多少の費用は必要ですが、許せる範囲です。
そして、一度システムを構築してしまえば、ある程度継続的に収入が
見込めます。欠点は多少面倒(時間がかかる)ことでしょうか?

そして、この『IDアフィリエイト』の登場です。
コレはおず式、福田式の欠点をカバーしたノウハウです。

要するに、初期費用がほとんど必要なく、それでいて比較的早く
結果が現れるように構成されています。

何と言っても秀逸なのが、短期間でハウスリスト(アフィリを仕掛け
るために必要なメルマガ用アドレスリスト)を1万5千も集めるという
方法が人気を集めています。

まずメルマガを発行する上で、最初にぶち当たる壁がハウスリストの
収集ですから、これは非常にありがたいことですね。

現在アフィリを実践中の人も、これから始めるという人にも
是非、知ってもらいたいですし、知っていて損は無いと思います。

購入者レビューでもかなり評判が良いです。

 → 購入者レビューを見る

再び販売中止になる前に一度検討してみても良いのでは?

おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
『IDアフィリエイト』



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方は
PC情報発信局サイトへどうぞ




必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。