PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本一低所得最果ての地「沖縄」のニートだった僕が、
たった4ヶ月で月収500万を超え、たった4ヶ月で
日本一のアフィリエイト報酬を得ることが出来た
スーパーメルマガアフィリエイトノウハウ!

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!
メルマガアフィリエイト2.0【光式】



上記マニュアルが前回からの据え置き価格12000円で
販売が期間限定(4日間のみ)で再開です。

値段を見て「エッ?!」と思ったのではないでしょうか?
非常に低価格に抑えられています。
販売再開後は値上げされる予定でしたのでチョット驚きです。

購入者から見ればこれは嬉しい限りですね。

内容の方は今さら説明の必要は無いですね。
見ての通りのメルマガを使ったアフィリエイトです。

このマニュアルの著者は 朝永 光 さんです。
名前を見ても「ピン」ときませんよね。

でもこの方、3ヶ月連続でインフォトップアフィリエイター
ランキングを【1位】【2位】【1位】と独占したメルマガ
アフィリエイターなんです。

●インフォトップランキング1月度【1位】
 409万6689円という驚異的な実績。

●インフォトップランキング2月度【2位】
 351万2098円という驚異的な実績。

●インフォトップランキング3月度【1位】
 546万9174円という驚異的な実績。

たった3ヶ月で【1300万円】を稼ぎ出したアフィリエイト手法を、
あなたに【特別先行価格】で公開することになりました。

実績は十分です。

→ 実体の無い机上の空論ではありません!


基本はメルマガを使ったアフィリ方法です。
メルマガ系といえば先日、ハオロン商材が爆発しました。
今回はそれよりもかなり低価格での公開です。

このマニュアルの手法はハオロン式とは内容が異なります。
「ハオロン式」の手法の原点はオズ式(日給8万円)にあります。
「光式」の手法の原点は福田式(片手間コピペで520万円)です。

どちらも非常に評価が高い商材でした。
マニュアル購入者の実績も双方共に十分なものです。

双方の手法の性格が違いますので、優劣は付けられませんが、
どちらかと言えば光式の方が結果が早く出るということが言えます。

実際、光式の販売後、アフィリエイターランキングに変動が出ました。
しかも100万円クラスの収益を記録したものが複数出ています。
著者の朝永さん自身もトップを守っています。

これだけの実績が出ているのですから脱帽ものです。

どちらにしても実績は十番ですので、あとは好みの問題です。
この「光式」が気になる方は今すぐにチェックして下さい。

次回の販売はあるのでしょうか?それは現在、全く未定です。
たとえあったとしても値上げの可能性は十分あります。

たとえ価格が倍になっても価値ある情報とは思いますが、
どうせなら確実に、そして少しでも安く入手したいですからね。

今回は期日限定で数量に限定はありません。
しかし4日間のみですので確実に押さえて下さいね。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!
メルマガアフィリエイト2.0【光式】



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
[人気・実績No1 4日間のみ!(アフィリ)]の続きを読む
スポンサーサイト




必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。