PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

インフォトップ第1位!

販売停止後も今に至るまでアクセスの絶えなかった
あの「予想外」が、皆様の熱いご要望にお応えし、
全面改定、2007年度版になって帰ってきました♪

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


5月5日公開の新作です!・・・ウソです(^^)
見ての通り、以前販売されていたマニュアルが再販売を
開始しました。

でも・・・単なる再販マニュアルではありません!

前作も「メディアミックスアフィリエイト術」として
公開されていましたが、今回はその後ろに「2007」と
付いていますね。

今回、2007年版として内容をリニューアルしています。
時間の流れの速いネット社会において、その流れに合わせた
内容へと編集されているわけです。

前回は、昨年11月に公開され、今年の1月6日に販売が停止
されました。言ってみれば2006年版が終了したわけです。

この前作、非常に評判の良い内容となっていました。
今回もそれを引き継いでいます。
既に人気ベスト10に入ってきていますから。

その人気の秘密は何か?

まず、基本的にコレは初心者向けに構成されていること。
そして、収入媒体(メディア)が1つに絞られていないこと。
この2つが大きな要因ですね(ずいぶん大雑把でスイマセンm(__)m)

既に、サイト・ブログ・メルマガ等々で活動している人も多いと
思いますが、1つの媒体で収入を上げるのは非常に難しいです。

コレはあらゆる媒体(上記以外も)を組み合わせてシステムを
構築して活動しようというものです。

 → 初期費用ゼロからまず始めましょう!

しかし、初心者向けとは書きましたが、ブログなどの作り方などは、
このマニュアルには説明がありません。ある意味、不親切です。

ですが、このくらいは誰にでもすぐに調べれば分かることですので
必要ないですね。このくらい1人でできないようであるならば
とても収入なんて得られませんから。

「1人でできることは1人で片付ける」これは基本です。
1から10まで頼りっきりの人には成功はあり得ません。

1つ媒体を作ったら次の媒体へ、そしてまた次へ、と進めれば
良いだけです。そしてその媒体を有効に機能させるための方法を
このマニュアルで学べばよいだけです。

簡単ですね。

現在、1つの媒体で活動していて結果が出ていないという人には
大変参考になると思います。

1つ媒体を持っていれば他も大してやることは変わりません。
一歩ずつ進んでいけばいいだけです。それが収入につながります。

上記のような人には新しい発見ができると思います。
メディアを組み合わせるということは、ある意味、アフィリの王道
と呼べると思います。

王道ということで、まだこれからアフィリを始めようという人にも
良い指南書になると思います。

ただし、何度も言いますが自分でできることは自分で解決して
くださいね。ブログぐらいは小学生でもできますから。

王道であるということは、今後の活動にも十分対応できるという
ことです。ヘタな裏技系なんかより全然価値があります。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
[バージョンアップでさらに人気急上昇!(アフィリ)]の続きを読む




必見!? トップページへ
