PC収入情報の期間限定特典など、いち早くお知らせしています。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、この2本で話題が持ちきりになっています。
------------------------------------------------------
まずは値上げ目前のアフィリノウハウからから。


【重要】7月2日 22時 販売終了

かんたん、片手間、ノーリスクでできる夢のような
【最強】アフィリエイトノウハウ

おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
『IDアフィリエイト』



現在、かなり人気が集中しています。
「おず式、福田式に続く定番アフィリノウハウになるのでは?」
という呼び声も高いものになっています。

おず式、福田式を知らない人にとっては、何のことやら分からないと
思いますが、この2つのノウハウは、アフィリノウハウを語る上では
絶対にはずせないほどのものと、とりあえず理解して下さい。

双方共にメルマガアフィリノウハウです。

まず先に福田式が公開されました。
メルマガアフィリを世に広めた先がけのノウハウです。

この方法は比較的早く結果が現れるというものでした。
しかし、この方法の最大の欠点は初期費用が必要なことでした。
最初に10万円程度を用意できなければ実効できません。
しかし、それ以上の利益を期待できるから支持されました。

その後、
おず式が公開されました。
コレの公開で、メルマガアフィリが一般的に定着しました。
そして現在でもコレは支持され続けています。

この方法は、結果が出るまでに多少時間を要します。
3~4ヶ月は必要でしょうか?
その代わり、初期費用はほとんどかかりません。

それなりに実行し続ければ多少の費用は必要ですが、許せる範囲です。
そして、一度システムを構築してしまえば、ある程度継続的に収入が
見込めます。欠点は多少面倒(時間がかかる)ことでしょうか?

そして、この『IDアフィリエイト』の登場です。
コレはおず式、福田式の欠点をカバーしたノウハウです。

要するに、初期費用がほとんど必要なく、それでいて比較的早く
結果が現れるように構成されています。

何と言っても秀逸なのが、短期間でハウスリスト(アフィリを仕掛け
るために必要なメルマガ用アドレスリスト)を1万5千も集めるという
方法が人気を集めています。

まずメルマガを発行する上で、最初にぶち当たる壁がハウスリストの
収集ですから、これは非常にありがたいことですね。

現在アフィリを実践中の人も、これから始めるという人にも
是非、知ってもらいたいですし、知っていて損は無いと思います。

購入者レビューでもかなり評判が良いです。

 → 購入者レビューを見る

一度検討してみても良いのでは?
値上げ前の今がチャンスです!

おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
『IDアフィリエイト』


------------------------------------------------------

次は情報起業ノウハウです。


もうこれ以上、クソ情報起業家にあなたの大切なお金を貢ぐのは
やめにしませんか?

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


なんと15時間以上!にも及ぶ音声セミナーです。
冊子に書き下ろせば5000ページ以上のボリューム!になるので
読まずに聞けるのは◎。

これで10000円は考えられません!

非常に販売価格設定が低いです。
この値段では、発行者の販売利益は経費を省くと20円程度しか
ありません。それでいてこのボリュームです。

それにも関わらず、なんと1年間の返金保障まで付けています。
20円の利益で10000円の返金は正直無謀です。
コレは内容に対する自信の表れ以外の何者でも無いですね。

基本的に情報起業に対するノウハウを語ったものですが、
販売という点を見ればアフィリにも使えるノウハウでもあります。

中身は非常に濃いものになっています。

それだけに全くの初心者の場合は「辞書を片手に」ということに
なるかも知れませんが、最初は誰でも初心者なので、そういった
意味では持っていて損は無いものではないでしょうか?

一部、この値段の安さに「裏があるのでは?」と疑っている人も
いるようですが、追加費用等は発生しませんのでご安心下さい。

それよりも、変に疑いの目で見るよりも、このノウハウを知ることが
できるということの方が重要だと思います。

発行者である和佐氏、木坂氏は共に実績十分の方々です。
ネットで2人のことを検索すればイヤというほどHITしますから。

内容についても非常に充実しています。
メモを片手に何度も聞きなおす人がいるほどです。

購入者レビューでもその充実振りをうかがい知ることができます。

 → 購入者レビューを見る

とにかく凄いボリュームです!
他と違い、マニュアルを読むのではなく聞いて理解できますので
そういう点では非常に楽です(聞くだけで15時間以上かかりますが)

あなたもコレだけの充実した個人授業を受けてみませんか?

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

------------------------------------------------------

《上記2点のマニュアルについて》

こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
[今、この2本の話題で持ちきりです!(PC収入)]の続きを読む
スポンサーサイト




必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。